9月12日 エミチーム!!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はあっきーさんが遊びに来てくれました!!!チンアナゴをみたり、洞窟の入り口まで行ってみたりと盛りだくさんでしたね☻3本も楽しんでいただけてうれしいです!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:エミ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東6,5m 波:0,3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:あげ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東6,5m 波:0,3m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東6,5m 波:0,3m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

あっきーさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

たまたま、クマノミちゃんと2ショットになっちゃいました☻


チンアナゴがニョキニョキと顔を出していました!!!

かわいいカクレクマノミも見に行きました!!!

イソギンチャクの色も薄くなってカクレクマノミのオレンジを映えさせてくれています!!!

洞窟も見に行ってきましたよ♪

入口まででしたけど、、充分きれいですね!!!

もちろん中に入るともーっときれいですよ!!!!

クマノミ界でも珍しい背中のハートマークが特徴的なトウアカちゃん!!

可愛いですね☻

最後は青色がきれいなデバスズメダイと一緒にパシャリ!!!

本日はお疲れさまでした!!

可愛いが詰まった一日でしたね☻

今日はからだの疲れを癒してくださいね♡

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

ぜひ!!!ライセンス取りましょう!!!!

本日は誠にありがとうございました!!!

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました