2月24日スグミ&マサトチーム!ワイワイ楽しい!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日ははるかさん、カイさん、みさきさん、トシさんとケイちゃんが遊びに来てくれました!前日はホエールスイムをしてきた方もいたりして冬の沖縄を満喫ですね ♪みんなで沖縄の海を楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:スグミ&マサト

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西北西6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ:

今日の海

みなさ〜ん!遊びに行きますよ ♪
よろしくお願いします

ファンチーム、体験チーム集合!
みんなで記念撮影 ♪

トウアカクマノミとも一緒にね ♪
ハートでしたね

みんながじーっと見ているのは・・・チンアナゴ!
残念ながら抜けませんでした 笑

水中のテトラポット!
大きかったですね〜

こんなところも通ってみました

デバスズメダイが可愛かったですね
癒し系です ♪

バブルリングにもチャレンジ!
余裕ですね ♪

みなさん、お疲れ様でした
今日はちょっと寒かったけどみんなでダイビングできて楽しかったですね ♪
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

スグミ&マサト

コメント

タイトルとURLをコピーしました