2月24日たかチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午前はくまさんとじゅんぴーと一緒に、午後はくまさんとマンツーマンで沖縄本島沿いに行って来ました!!いつものようにくまさんはウミウシ探し!!!その横でジュンピーはピカチュウを見つけたりして遊んでました。

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前)風速:西北西7m 波:0.2m 透明度15m 水温:22℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)風速:西北西7m 波:0.2m 透明度10m 水温:22℃ 
3本目:沖縄本島(スカシ)風速:西北西7m 波:0.2m 透明度10m 水温:22℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)風速:西北西7m 波:0.2m 透明度10m 水温:22℃ 

今日の海

くまさん!!!じゅんぴー!!!
本日は宜しくお願いします♪しかし今日は寒い。。。。

トウアカクマノミとアカホシダマシガニ!!

沖の根にいる可愛いやつ

2本目はゴリラチョップ!!じゅんぴーがウミウシを探しております!!!

探してたのはこちら!!!
フジナミウミウシ

その他にも沢山

3本目はスカシ!!!エントリして直ぐに見つけたウルトラマンホヤ

オキナワベニハゼやフタスジウミシダコシオリエビ(子持ち)マダラタルミ幼魚の仲良し2匹

ラストはゴリチョ!!!
巨大ホヤの中にいたエイリアンみたいなエビ
カイメンカクレエビ

くまさん、じゅんぴー!!!
本日は寒い中本当にお疲れ様でした!!!なんだかんだ色々な生物も見れましたし楽しかったですね!!!じゅんぴーはまた明日ありますので宜しくお願いします!!!
くまさん、また近々遊びに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました