2月25日 哲也チーム!北風ダイビング !

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日から引き続きタッキーさんとジュンピーさんとファンダイビングしてきました!さらに北風が強くなりさすがのジュンピーさんも寒かったみたいです・・・暑くなったり寒くなったり・・・沖縄の春はもう少しかな?海の中は幼魚が増えてきて少しずつ春になってきていますよ ♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ、ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西9m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西9m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

北風ビュービューだったので今日はゴリラチョップです
タッキーさん、ジュンピーさんよろしくお願いします!

まずはバブルリングからスタート!
お二人とも上手になりました ♪

ニシキフウライウオがペアでいました ♪
先日見た時は一匹だったのでパートナーを発見できたみたいで良かったですね

ミナミハコフグの幼魚とそのすぐ上にいた巨大なタコ
美味しそうでしたね

でっかいヤドカリ
よく見ると毛むくじゃらですね

ハート ♪

伊勢海老探してたら・・・いつの間にかタッキーさんが・・・!!!
ウソですよ、食べてませんよ 笑

引き続きテトラポット散策へ〜

アカククリの若い子が3個体いました
もう少し早く出会いたかったなぁ

タッキーさん、ジュンピーさんお疲れ様でした
流石に今日は寒かったですね
お二人とも新しいウェットスーツ&ドライスーツの出来上がりが楽しみですね
次回は9月ぐらいかな?
楽しみにお待ちしております ♪
また海と麦とにも行きましょう 笑

ありがとうございました

てつや&タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました