2月24日 哲也チーム!ドライSP&ファン ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はタッキーとジュンピーが遊びに来てくれました!タッキーはドライSPからスタート!ジュンピーはファンダイビングです ♪寒い地域から来たお二人はそれほど寒くないのかな?いやちょっと寒かったですね 笑 それでも4ダイブ楽しんできましたよ!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西北西6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ホワイトホテル前ブイ) 風速:西北西6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西北西5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

まずはタッキーとドライSP!
ドライの扱いとても上手です ♪

中性浮力もバッチリなので少し遊びに行ってみましょう

トウアカクマノミ ♪
一匹だけ少し離れたところに居たので戻してあげようとしたら・・・
お母さんが攻撃してきました!!!う〜ん、どういうことでしょう?
何らかの理由があって追い出されたみたいです
少し弱ってて可愛そうだったです

すっかりドライに慣れてきたタッキーさん ♪

無事にドライSP認定です!
おめでとうございます

午後はジュンピーが合流してファンダイビングしてきました

デバスズメダイを観察中のジュンピー

タッキー&ジュンピー、お疲れ様でした
約半年ぶりのもとぶの海はいかがでしたか?
明日ものんびり楽しみましょうね
海の後は採寸しましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました