地形と生き物!!!時々人

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はナカムラくん&ユキちゃん!!!そしてイシイちゃん!!!カンちゃんと地形に生き物と盛りだくさんのダイビングをして来ました!!!みんなでいろんなことを共有しながらまったりしたダイビングとなりました!!!本日の振り返り〜♫

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 流れ:あげ2 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 流れ:あげ1
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東北東7m 波:0.2m うねり:  透明度10m 流れ:なし 

今日の海

みなさん本日は宜しく〜✨
しかしすごい浮遊物😂
でっも!!!そんなの関係ない!!!いっぱい楽しむぞー!!!

ナカムラくん&ユキちゃん!!!
仲良し〜💜

アカマツカサも負けじと仲良ししてます!!!

イシイちゃん✨も楽しんでます〜🤗

みんなで撮ったカクレクマノミ✨

♡作りたかったけど、いろんな♡があるんよ🤗

お子様に向けてラブビーーーーーーム♡♡♡

カンちゃんは俺とツーショット😂
でもいい感じ✨

2本目はみんなで仲良しの絆をさらに深めるぞー!!!
楽しそー🤗
二本目も宜しくです!!!

ナカムラくんが見つけたシボリイロウミウシ♫

オトヒメウミウシ♫

スズメダイをいろんな角度で撮るイシイちゃん🤗上手く撮れたかな!?

ウミウシカクレエビ♫

T.H.E 太陽

イシイちゃんが激写する先には!?!?

でました!!!瀬底島が誇るサンゴ達!!!綺麗✨

水面からこんにちわ!!!

2本目はイシイちゃんとカンちゃんで!!!

話題のトウアカクマノミ✨

気持ちいシリーズ♫
まずはイシイちゃん✨

安定のカンちゃん✨

チンアナゴも覗いて二人を見てました😂

ヒトスジギンポも見惚れます♡

綺麗なヨスジフエダイ✨

かわいいミナミハコフグちゃん✨

最後はみんなではい、チーズ🤗実は後ろにてつやさんも一緒に😊

みなさん、本日はお疲れ様でした🤗
ナカムラくん✨そしてユキちゃん✨
ゴープロ撮影での地形はどうでしたか!?地形って自然の力を感じられて個人的にも好きなんです〜!!!また次回は違う洞窟に入って一緒に楽しみましょうね✨
イシイちゃん✨
タックさん写真撮りましたけど、いい感じで撮れましたか!?最後はバタバタであまり話ができなかったですけど、明日旦那様からお話聞かせていただきますね🤗またぜひ一緒に潜りましょ〜♫
カンちゃん!!!
安定のカンちゃんでした🤗やっぱりダイブマスターだけあってすぐに対応しポジショニングと素晴らしいです!!!また明日も一緒ですのでどうぞ宜しくおがいします!!!w
みなさん本日は本当にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました