9月27日 哲也チーム!AOW&FUN

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はサオリちゃんのAOW講習二日目&なーす、もち、だいふくとFUNダイビングに行ってきました!砂地で遊んだり洞窟へ行ったり楽しかったですね ♪サオリちゃん、AOW認定おめでとうございます ♪これからもたくさんダイビングしてくださいね!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也レンタルカメラ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北北東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

出港前のひと時 ♪
みなさん今日はとても元気です 笑

女子チームと男子チームでバディを組んで遊びにいくよ〜

テヌウニシキウミウシ
キリンミノ
アケウス
不思議な生物も観察しました

2本目でAOW認定です!
サオリちゃんおめでとう ♪
みんなにお祝いしてもらいました

水中ハートで記念撮影!

さらに水中アクロバット 笑
でもこの後事件が・・・
無事回収できて良かったです

みんな楽しそうで何より ♪

午後は洞窟へ!

真っ白なイソギンチャクにちびっ子ハマクマノミ
可愛かったですね

珊瑚の上を泳いだり洞窟の一番奥で記念撮影

みなさん、お疲れ様でした
サオリちゃんAOWおめでとう!
これからも安全第一でたくさんダイビングしてくださいね
シーガルズのみんな、北の国から遊びに来てくれてありがとう!
来年?また会えるの楽しみにしてますね 笑

みなさんありがとうございました
また一緒にダイビングしましょう ♪

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました