2月23日 哲也チーム!崎本部は楽しいね ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もマコトさん、リカさんとマクロダイビングをしてきました!北風になったので少し気温は下がりましたが水温は22度あるのでドライスーツで快適ダイビングでした ♪いろんな生物がいて楽しかったですね

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

リカさん、マコトさん
今日もよろしくお願いします!

まずは山城豆腐店前からスタート!

ブンブク・・・ウニの仲間なんですよ
砂に潜るの結構早かったですね

さぁゴリラチョップ行ってみましょう!
日差しが出てきたので海の中も明るいです ♪

お二人が何かを見つけたようです・・・ニシキフウライウオでした!
キレイな子でしたね

マコトさん、リカさんお疲れ様でした
ボートで行くゴリラチョップは楽しいでしょ〜
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました