サオリさんとゆるっと4ダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はさおりさんとのんびり4ダイブしてきました!冬なのに風が強すぎて来れなかったラビリンスにも行けましたよ ♪ ドライスーツ快適でしたね ♪

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北5m 波:1.2m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北5m 波:1.2m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北5m 波:1.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(キャメル) 風速:北5m 波:1.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

今日は朝から晴れて久しぶりに暖かい一日のスタートです ♪

さおりさんよろしくお願いします!

太陽がいい感じ
カマスも気持ちよさそうです

ハナヒゲウツボと睨めっこ
さおりさんの勝ち 笑

可愛い子シリーズ
ミナミハコフグの幼魚とタテジマキンチャクダイの幼魚

最近、深場のトウアカクマノミを見に行ってます

ハナゴンベがキレイでした ♪

冬なのに風が強すぎて久しぶりのラビリンス!
やっと来れました!

珊瑚の上・・・気持ちよかったですね

下にいたダイバーの泡・・・ジャグジーみたいでした

さおりさん、お疲れ様でした
ドライスーツのおかげもあってゆるーく4ダイブ!
たくさん潜れましたね
また一緒にダイビングしましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました