限界突破のAOW講習 その2

アドバンスコース

今日は昨日に引き続きナカタ郎とAOW講習をして来ました!!!18メートルの壁を突破し新しい自分と出会えたナカタ郎!!!少しずつ自信もついて見事合格となりました!!!ナカタ郎のラスト講習日記の始まり〜♫

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 レンタルカメラ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.2m 透明度15m 流れ:あげ1 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.2m 透明度10m 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.2m 透明度10m 

今日の海

本日も頑張っていきましょう✨まずはドキドキのディープダイビング!!!
18メートルを超えたくてAOW講習に参加したナカタ郎!!!
頑張ってね🤗

色見本で何色からなくなるか確認!!そしてガス昏睡やNDLの確認も!!!

上がって来てプチ洞窟を通って!!!

最後はウミウシを見ました!!!
ミゾレウミウシ♫

コールマンウミウシ♫

2本目はナビゲーション♫
コンパスは出来ると豪語していたナカタ郎!!!頑張ってね🤗

いい姿勢!!!

キック数や時間、ナチュラルナビゲーション!!そして四角形!!!

無事にできてよっしゃ〜♫

カマスも歓迎ムード♫

ラストはナカタ郎の一番やりたかった事!!!カメラ📸
陸でもカメラを趣味でやってるから余裕だね!!!

ウミウシをマクロモードで撮影!!!

ホシゾラウミウシ

センテンイロウミウシ

ウデフリツノザヤウミウシ

ワイドでカマス📸

マクロでハマクマノミ♫

無事に合格となりました〜🎉祝🎉
そして無事に講習も終わりとなり一安心のナカタ郎!!!

ナカタ郎♫
二日間の講習お疲れ様でした🤗
どんどん成長する姿を見て、本当に安心して見てました!!!さすが笠岡出身!!!できる男🤗
明後日は楽しむだけなんでしっかり楽しんでくださいね✨とりあえず今日明日はゆっくりやすんで回復しておいてくださいね〜!!!
本日も誠にありがとうございました!!!

たか ダイスケ


コメント

タイトルとURLをコピーしました