♫ファン&体験&DM講習♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は向井さん、よっちゃん、西野さん、そしておおくぼさんにやっさん☺️といろんなダイビングをしてきました!!!みんな優しくて、みんなで色々なスタイルでダイビングをしてきました!!本日の振り返りです🤗

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:藤川貴之&えみ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:25.2℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東7m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:25.2℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:11m 平均:8m
3本目:瀬底島(ラビリンス 南) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:25.2℃ 流れ:あげ2 IN:14:40 OUT:15:25 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

本日もどうぞよろしくおねがします🤗
おおくぼさんは引き続き!!!向井さんはお久しぶりですね☺️
よっちゃん、西野さんよろしくおねがしますね✨
今日はたか&えみで頑張ります〜♫
まずはみんなで集合写真から!!!
とその後訳あって、写真は体験の西野さんです😢
が楽しそうなのは伝わりますのでそのまま続行!!!

100満点の笑顔🤗

カマスの群れが!!!

ハマクマノミちゃんにも遭遇!!!

ヘコアユって群れで行動するとこしか見た事ないかも、、、、
寂しそう😂

太陽がキラリ✨
とめちゃくちゃ上手だった西野さん!!!体験でもしっかり楽しめたでしょ!?!?
とゆうわけで2本目はみんなで!!行けるところまで♫

では2本目へ!!!ここでも集合写真!!DM講習のやっさん!!写真撮るときフェードアウト!!
いろんなところに気配りを✨

青々しいアオヒトデ✨

西野さんが行けるところでなんと珍しいトウアカクマノミに✨
西野さんが上手でしたから行けました!!!

おおくぼさんが見つけたモンジャウミウシ♫

マダライロウミウシ♫

おおくぼさんが先導きって見つけた!!!

まだまだ小さいイソギンチャクエビ!!!に

イシヨウジウオ♫

やっさんの一瞬の癒し!!!w

ハナミノカサゴ👗

イボウミウシ😂

ルリホシスズメダイ♫ここで2本目は終了し、一旦港へ!!
そこからさてさて3本目へ!!!

よっちゃん&向井さんとでラビリンスへ!!!

探検へ!!レッツゴーーー✨

リュウキュウハタンポ!!ギラギラしてます✨

イソギンチャクエビ!!!!

イソギンチャク、、、、モゥ、、、、エビ♡

ハタンポ🤗

アカマツカサ&伊勢海老!!!

やっさんのスキル練習中!!!頑張れー!!!
哲也師匠だから間違いなし!!!!

デバスズメダイ✨
綺麗ですね〜✨

安定のクマノミ♫

はたを立ててました!!ハタタテハゼ!!!

向井さん、よっちゃん、西野さん、やっさん!!!
本日はお疲れ様でした✨
みなさんのダイビングの色を私が楽しませていただきました🤗
本日で終了のおおくぼさん!!
連日に渡り本当にお世話になりました!!目が合うたびに笑顔でいてくれたり、いっぱい場を盛り上げてくれたりとお母さんみたいでした!!!しかしまだまだ現役の感じがひしひしと伝わってきてました☺️また一緒に潜れる機会があれば一緒にマンツーで潜ってみたいので、これにこりずに遊びに来てくださいね!!!お待ちしております!!!
向井さん、よっちゃん、西野さん!!!
明日はどんなダイビングになりますかね!?しかし西野さんは体験でいいの!?て思うくらい上手で、びっくり!!!ライセンスをとってみんなで洞窟とか行きたいですよね!?なので次はライセンスを宜しくおねがいします🤗
向井さん、よっちゃん!!!ラビリンス楽しんでいただけて嬉しかったです!!しかーーーしまだ行ってないラビリンスの魅力がたくさん!!明日も行けるといいですね✨今日はゆっくり休んで明日また宜しくお願いします✨
やっさん!!!
本日は本当によく出来てましたよ🤗距離感、事前準備、実際の現場での臨機応変に対応!!
今回の経験を次回、そしてまた次回へと活かしていただければと思います。
みなさん本日は誠にありがとうございました☺️

たか&えみ


コメント

タイトルとURLをコピーしました