親子でファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は親子でファンダイビングで水納島に潜って来ました!!!ジュニアダイバーで深度が限られてれている中で、お父さんはしっかりカメラ撮影しながら見守り、お子様は楽しそうに泳いだり、生物観察を楽しんでいました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東5m 波:0.3m   透明度25m 水温:29℃  
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:あり  透明度15m 水温:27℃ 流れ: あげ1
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:0.1m   透明度10m 水温:29℃ 
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東5m 波:0.3m   透明度10m 水温:27℃  

今日の海

お二人とも初めまして♪
本日はよろしくお願いします☺️しかし親子でダイビングって憧れちゃいます😊

写真を撮ったり、生物を覗いて近づいたり!!楽しいに決まってますね♪

その時の一部の生物達!!!

気持ちよさそうですね〜♪

2本目は洞窟に!!!

神秘的な洞窟!!!アカマツカサやハタンポ!!!

綺麗でしたね〜✨

3本目はゴリラチョップへ!!

ウミウシを探すのが楽しっかたみたい👀

小さいもの探しにコノハガニを撮影!!

そして本日の極小のウサギモウミウシ!!羊のショーン的なやつ

ラストは山城豆腐店前へ

上から見ると背鰭のところが♡のマーク!!!そして卵やチビ達も!!!

次回はキンセンイシモチの口内保育みに行きましょうね!!!

最初の一本目より余裕そうなお子様!!!

お二人とも本日は4本お疲れ様でした!!!
なんだかんだ疲れて今は夢の中だったりして!?しかし沖縄本島の北部も素敵なところだと少しは実感して頂けたかなと思います!!!また次回アドバンス講習!!もしくはファンダイビング&スノーケリングでまた会えること楽しみにしてます!!!本日は誠に有り難うございました!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました