8月30日 哲也チーム!のんびりダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

少しウネリが入ってきて台風の影響が出てきましたけど今日は水納島も瀬底島もキレイでした!大津さんとジュンさんとのんびりダイビングしてきましたよ ♪大津さん、ジュンさんよろしくお願いします!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ3mm、5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:17m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東4m 波:0.5m うねり:西  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:17m 平均:8m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:13:30 OUT:14:00 TIME:30分 MAX:11m 平均:5m

今日の海

立派なハナミノカサゴと一緒に ♪
大津さん、ジュンさん!
よろしくお願いします

マンジュウヒトデ!
でっかいウツボ!

大津さんからリクエスト頂いていたヤシャハゼ!

クマノミシリーズ!
ハマクマノミとカクレクマノミ

ジュンさん!浅場の珊瑚キレイでしょ〜

2本目もカクレクマノミを見ました!
横には卵もありました!
拡大してみるとこんな感じです
もう目が見えますね

光の洞窟へ〜
幻想的でめちゃくちゃキレイでした

午後はゴリラチョップへ!

ジュンさんのスーパーリラックスモード 笑
砂地で魚に囲まれながらゴロゴロするの気持ち良かったですね

大津さん、ジュンさんお疲れ様でした
大津さん、ラビリンスの洞窟もキレイだったでしょ
ハナヒゲウツボはまた来年ですね
楽しみにお待ちしていますね
ジュンさん、お久しぶりのダイビング楽しかったですね
もとぶの海はこんな感じでのんびりゆったりです
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました