9月21日 スグミチーム!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はほんださん、つかださん、よしもとさんが遊びに来てくれました!!!台風明けで水納島に渡ることはできなかったですが、いろいろな魚を写真に撮って楽しみました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東11m 波:0,6m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ:あげ1 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東11m 波:0,6m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ:あげ1 
3本目:瀬底島(カメポイント) 風速:南南東12m 波:0,7m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ:

今日の海


ほんださん、つかださん、よしもとさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

たくさんお写真撮っていきましょう!!!

白くなったイソギンチャクもきれいですね!!!

カクレクマノミのオレンジが映えてカワイイ~!!!

可愛くお写真撮ってあげて下さい!!!

キンチャクモエビもお尻フリフリと威嚇していましたが

それまでもが可愛かったです♡

イロブダイの幼魚もいましたね♪

ちいさくてかわいいです

洞窟にも行ってきました!!

光が入ってきれい!癒されますね☻

ピンクのイソギンチャクもきれい!!

気の強いハマクマノミが可愛く見えちゃいますね☻

午後からはカメポイントへ!

無事カメを見ることができました!!

一緒に泳ぐこともできて幸せでした♪

最後は三人で!!

本日はお疲れさまでした!!!

明日からもまだまだダイビングを楽しまれるということですので今日はお酒はほどほどに!!

明日に備えてゆっくり休んでくださいね☻

明日からも楽しみましょう♪

本日は誠にありがとうございました♪

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました