8月22日 哲也チーム!ワイドな日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はこの夏最高の水納島でした!朝からずーっとほとんど無風!水面はツルツルペタペタ ♪一眼でワイド写真を撮るもよし!GoProでキラキラ珊瑚の動画を撮るもよし!水中をただただ漂うもよし!気持ち良かったですよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:東2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:水納島(灯台下) 風速:西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ2 

今日の海

今日はほとんど無風!
ツルツルペタペタな水面!
今年最高の水納島です!
ヒートー、山口さん、Nさん!よろしくお願いします ♪

ヨスジの根も明るくていい感じでした

水面に珊瑚が映ってサンドイッチ ♪

今日は半水面もいけました!

スズメダイの群れを珊瑚で挟む!笑

午後はブン流れだった分、スカシがいい感じでした

みなさん、お疲れ様でした
ヒートー、お久しぶりでした!
ソロ活動でもまた遊びに来てくださいね
山口さん、明後日ものんびり楽しみましょうね
Nさん、素敵な写真撮れてるといいなぁ ♪
明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました