昼からナイトまで!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、Mさん&Kさんがもとぶの海に遊びに来てくれました~!!お昼からナイトダイビングまでみっちり堪能しましたよ!!日中と夜では表情を変える海、違う世界でしたね~!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

Mさん!Kさん!
本日はよろしくお願いします!!

まずは深場へ!魚礁ネットが見えてきました~

2本目はナイトで行くルートを行きますよ!

洞窟へ!

洞窟内をネムリブカがぐるぐるしてましたね~

クマノミファミリー!
日中はこんな感じですね!夜はどうなるかな~

サンゴもきれいでしたね♪

さあ!次はナイトダイビング!!

夜の世界へ!!

イラブチャーは膜を張って寝ますよ!!

さっきのクマノミファミリーもお休み中~

イセエビも夜行性です!

ナイトダイビングも楽しいでしょ~!!

Mさん!Kさん!
お疲れ様でした~!!
日中と夜では世界が違いましたね~!!いろんな生き物たちに出会えましたね♪
次は水納島に行きましょう!!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました