今日も夏!夏は水中運動会!?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も全力で夏でした!今年は台風少なめなのかなぁ?水温も上がって気持ち良い海が続いています!今日は午前中はみかんちゃんとマンツーマンでのんびり水納島で遊んできました!午後からはハーサンとカオリンも合流して水中運動会をしてきました!笑 めっちゃ笑ったわ ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南東5m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:25m 平均:12m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東5m 波:0.2m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:22m 平均:12m
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南南東5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

午前中はみかんちゃんとマンツーマンで水納島!
ポートサイド北の深場の根へ行ってみよう!

ここはいつも賑やかです

カクレクマノミ(ニモ)の卵
黄色って説明したけどもうだいぶ育って茶色になってましたね

深場の砂地でスーパーリラックス!
目線の先には眩しい太陽が!

午後はカオリンとハーサンも合流して遊びに行くよ〜
いつもとは一味違うクマノミ山を楽しみましょう 笑

とりあえず光の洞窟へ!
キレイでしたね〜

メインはこっち!笑
それぞれフィンで遊んで〜

水中ビーチフラッグ!!!
よーい・・・ドン!

みなさん完走です!
優しいなぁ ♪

さらにさらに〜水中ならではのバック宙返り!!!
これができたらなんでもありですね ♪

みなさん、お疲れ様でした!
みかんちゃん、ゆっくり色々考えてみてね
近々のお越しをお待ちしてま〜す ♪
ハーサン、カオリン、明日もご予約ありがとうございます!
明日は何して遊びましょうかね〜 笑
水中ならではの遊びをしましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました