本日もGood Diving🐟

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午前はハーサン、カオリン!!!午後からはゆうたくん、しょうこちゃん、さきちゃんでファンダイビングに行って来ました、午前チームも午後チームもしっかり沖縄の海に感動!!!楽しいダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 午前午後

1本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:南東6m 波:0.2m   透明度25m 水温:29℃ 流れ:上げ1 IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:24m 平均:10m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南東6m 波:0.2m   透明度30m 水温:29℃ 流れ:上げ2 IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:25m 平均:12m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.1m   透明度15m 水温:29℃ IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:9m 平均:5m

午前 ポートサイド 北

一日開けて帰って来たハーサンとカオリン!!!
またも担当はタカです!!!よろしくお願いします♪
AOWの特権はOWで行けなかった所に行く事!!なので深場にレッツゴー!!

二人とも楽しそう♪

ヨスジフエダイにアマミスズメダイがたっくさん!!!

カオリンの可愛い笑顔いただきました☺️ハタンポの量がえぐい!!!

隠れる魚たち特集!!!(

カクレクマノミと記念撮影も忘れずに!!!

綺麗なサンゴを見てエキジット!!!しかしお二人ともめっっっっちゃ上手くなってます!!!

ジャイアントケーブル

とりあえず泡盛の根に!!!そこから深場にもいきますよ!!!

お二人とも余裕な表情!!!

小さめなお魚さん✨

今日一の写真と言ってもいい!!!ブログしながら笑顔になりました!!!
楽しそうなハーさんの笑顔☺️素敵です!!!しかしスカシテンジクダイの群れに突っ込むの楽しいですよね!!!私も結構好きなんです😂

カオリンもしっかりカメラ目線でいい感じ📸

今日も透明度がいい!!!
下に影が!!!

群れがやばい!!!息を飲む光景

沢山の可愛い生物も観察!!!(

この写真が綺麗でしたので載せました😂

最後は仲良しなお二人を撮影!!!

午後 クマノミ山

皆さんはじめまして✨
めちゃんこ綺麗な沖縄の海に恋をして素敵な思い出を作って帰ってくださいね!!!
ゆうたくん、しょうこちゃん、さきちゃん!!!楽しんでこ〜♪

みんな余裕な表情!!!

みんなクマノミにくびったけ☺️

ゆうたくんはバブルリングに挑戦!!!頑張れ〜!!!

最近恒例のギャルピース🤤笑ってマスク水没。。。w いい思い出✨

二人とも上手に泳いで楽しんでました!!!

珍しいハダカハオコゼも見ちゃったね♪

午前、午後の皆さん!!!本日はお疲れ様でした✨
ハーサン、カオリン!!
急遽明日のお昼からの参戦!!!楽しんできてくださいね☺️今日もケーブルの透明度、そしてお二人の楽しそうな笑った顔が明日も見れますように♪
ゆうたくん、しょうこちゃん 、さきちゃん!!!
またみんなで遊びにきてくださいね♪しかし仲の良さは今まで見た兄弟で一番でしたよ✨次はみんなでファンダイビングでいろんな所に遊びにいきましょうね☺️
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました