迫力満点!USSエモンズ!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、のんちゃんと古宇利島にある沈船USSエモンズに行ってきました~!!現地に着いたら雨もやみ、海も穏やか!のんちゃん持ってますね~!迫力満点のエモンズ、しっかり体感しましたね!午後はもとぶに戻って1ダイブ!!Let’s Go~

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:USSエモンズ(船首~中央) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21.8℃ 流れ: IN:8:05 OUT:8:25 TIME:20分 MAX:40.1m 平均:21.3m
2本目:USSエモンズ(中央~船尾) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21.8℃ 流れ: IN:9:55 OUT:10:15 TIME:20分 MAX:40m 平均:20m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:13:10 OUT:14:00 TIME:50分 MAX:13.4m 平均:9.1m

今日の海

のんちゃん!本日はよろしくお願いします!!
エモンズ!楽しんで行きましょう~!!

ロープを使ってゆっくり降りていきます!

迫力満点!

伝わりづらいですがめっちゃでかいです!

しっかり安全停止して上がりましょう!楽しかったですね~!!

午後は戻ってゴリラチョップ!
かわいいを探しに行きましょう~!!
カマスの群れがいました!

黒と焦げ茶のカエルアンコウ!

ヒョウモンウミウシ

フジナミウミウシ

ウデフリツノザヤウミウシ

ジュッテンイロウミウシ

ホシゾラウミウシ

のんちゃん!
お疲れ様でした~!!
エモンズ行けてよかったです!!1回じゃ足りないくらいですね!是非また行きましょう~
午後はかわいいウミウシたちに会えましたね!また明日も探しましょう~
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ てつや


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました