カツさんとウミガメを求めて!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

良い天気だった〜 ♪ 最高気温23度!久しぶりに暑いぐらいでした ♪ このまま夏が来てくれても良いんですよ!
今日はカツさんとウミガメを探すダイビングをしてきました!もとぶでウミガメ探すのは結構難易度高いんですよね〜・・・でも、なんとか会えました ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東5m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南東9m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

カツさんとマンツーマン!
そしてボート貸切!
天気も良いし水納島へ向けて出港!

うん夏みたい ♪
ポートサイド、ウミガメいるかなぁ?

チンアナゴ撮影中!

可愛いウツボがいました
ヒレオビウツボかな?

冬にしては賑やかな感じ ♪

2本目こそウミガメに会いたい!
ということで瀬底島のカメポイントへ!

結構泳いだんだけどウミガメいないなぁ・・・
ハナゴイがキレイ ♪

おや?
いた〜!
どこにいるか分かりますか?

早めに気づかれちゃったけど
のんびり泳いでくれたので動画も撮り放題 ♪

ウミガメさん!
にふぇーでーびる ♪(ありがとう)
またね〜

ホバリングの達人と一緒に安全停止

カツさんお疲れ様でした
ウミガメ見れて良かった〜!
しかも初めてのポイントで!
昨日、今日と天気も良くて最高でしたね
お忙しいと思いますが
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました