8月13日哲也チーム!午後から体験ダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からコウちゃんがお知り合いのご夫婦を連れて遊びに来てくれました!ケンタロウさんとイズミさんは体験ダイビング!コウちゃんはファンダイビングでカメラ係?水納島と瀬底島でのんびり楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:45 OUT:15:10 TIME:25分 MAX:3m 平均:2m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北2m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:16:35 OUT:17:05 TIME:30分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

ケンタロウさん、イズミさん
よろしくお願いします!
記念撮影してたらさっそくベラが寄ってきました ♪

コウちゃんも一緒にハイチーズ ♪

午後の日差しと魚と珊瑚!
キレイでしたね〜

2本目は瀬底島へ!
今日も魚いっぱいいるな〜って見てたら・・・

めっちゃ集まってきました 笑

その頃のコウちゃん
こっちも人気者 笑

最後は水中の山の上で記念撮影!

ケンタロウさん、イズミさん、コウちゃんお疲れ様でした!
無事にダイビングできて良かった〜 ♪
水納島も瀬底島もキレイで楽しかったですね
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました