ダイチ&アユちゃんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は雨の予報が出ていましたが晴れ男?晴れ女?のおかげで晴れました〜!ダイチとアユちゃんとファンダイビングをしてきました ♪バブルリングマスターしようね 笑

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西5m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:45 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
2本目:瀬底島(クマノミ山大岩) 風速:南西4m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:15 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

ダイチ&アユちゃん、よろしくお願いしま〜す!

一本目、書くもの忘れちゃったので紹介した生物の名前載せときますね
これ以外にもタコがいました!美味しそうでしたね 笑

突如始まったバブルリング講習会!
難しいですね・・・たくさん練習しましょう!

チンアナゴ発見!少しずつ近づいて・・・
おっと!水深18mだ!ダイチはここまで!
この先も行きたいよね?アドバンス取ろうね ♪

休憩中・・・

安全停止しながらバブルリングしてたら
魚が集まってきました 笑

2本目はクマノミ山へ!
ツーショットとニセクロナマコ
なんか似てたので・・・笑

サザナミフグがのんびり散歩していました(中層を泳いでいるのは割と珍しい)
ハナビラクマノミはパッと見は地味なんだけど光を当てると綺麗なんですよ

洞窟へ〜

ネムリブカ(ホワイトチップシャーク)がいました!

ダイチ、アユちゃんお疲れさまでした!
水納島の珊瑚が綺麗でしたね〜
瀬底島の洞窟もいい雰囲気だったでしょ?
明日ものんびり楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました