7月1日ゆうこりんチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユキちゃん&ひとみちゃんとのんびり癒し系のダイビングをしてきましたよ ♪内地では梅雨の影響で大雨のところが多いみたいですが、一足先に梅雨明けした沖縄は今日も朝からいい天気!水中が気持ちいい季節になりました!内地の皆さん、お気をつけてくださいね

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西8m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

ひとみちゃんとユキちゃんと水納島のポパイからスタート!
まずは沖の根へ!
スカシテンジクダイが増えてきました

ヨスジフエダイは群れてたけど・・・あえてアップデどーん!
エキジットしたら美味しそうだったなぁって船長が言ってましたw
よほどお腹が空いてたんですね

お散歩中のモンハナシャコさん
ウロウロしてて可愛かったですね

珊瑚にハナゴイが映える!

各々・・・癒され中

ヤシャハゼ・・・あーん

手乗りニモ・・・にはなりませんでしたw

ひとみちゃん、復活!
良かった良かった ♪

ユキちゃん、ひとみちゃんお疲れ様でした
今日の水納島もキレイでしたね〜
可愛い生物たちにも会えました!
明日も楽しんでくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました