9月4日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も絶句のダイビング日和でした!タケとタツミさんともとぶの海を満喫してきました ♪ 癒し系のもとぶの海を気に入っていただけたみたいで何よりです ♪珊瑚あり洞窟ありの水納島&瀬底島!楽しんできましたよ!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:北東2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北東3m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温29:℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:21m 平均:11m
3本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:西  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:20 TIME:30分 MAX:15m 平均:8m
4本目:水納島(瀬底島) 風速:東4m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ2 IN:15:35 OUT:16:15 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

午前はタケとマンツーマンで水納島!
よろしくお願いします

チンアナゴ!
ゆっくり観察できましたね

ふと見ると・・・タケが気持ちよさそうに見上げています
水中から見る太陽がキレイでしたね

ニモは相変わらず可愛い ♪
パステルカラーのイソギンチャクも健在です
見た目はふわっふわ ♪

気持ちよさそう

2本目はGoPro持って撮りまくり ♪
キレイな動画たくさん撮れましたか?

午後はタツミさんが合流して地形ポイントから行ってみよう!

よろしくお願いします

洞窟の暗がりに一筋の光が!
今日はスポットライトがキレイでした ♪

最後はタツミさんとマンツーで!
なんとアオウミガメ見れました ♪
水納島のウミガメはレアなんですよ

雪が積もったみたいに白い珊瑚
これはこれでキレイですね

タケ、タツミさんお疲れ様でした
もとぶの海、良いでしょ〜
ぜひまた遊びに来てくださいね
一年中楽しめるのでホントにおすすめです

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました