たつとAOW講習スタート

アドバンスコース

今日はようぴーとたつと一緒にアドバンス講習に水納島と瀬底島に行って来ました!!ものすごく上手なたつ!!隣ではのんびり楽しむようぴー!!なんだかんだ楽しんだ講習となりました!!そして200本記念ダイビングも忘れずに♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南東3m 波:0.1m   透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ2
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:南東3m 波:0.3m うねり:あり  透明度15m 水温:29℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東3m 波:0.3m   透明度10 m 水温:30℃ 

今日の海

ようぴー&たつ!!
本日は宜しくお願いします♪
今日は講習ですのでしっかり学びましょう!!ようぴーは200本記念!!
おめでとうございます☺️これからもたくさん一緒に潜りましょうね♪

たつ!!上手にホバリング!!浅い深度でもいい感じ!!

てことは深場ではもっと余裕でした!!

安全停止も兼ねてホバリング!!!いろんな姿勢でも上手に出来てましたよ♪

浅場のサンゴ!!!

2本目はディープダイビング!!!

色見本で学習!!!赤から色がなくなりましたね!!

傾斜に沿ってゆっくりと浮上!!これで安全!!!

余裕でしたので少し遊びにラビリンスの光を感じに!!!

3本目はナビゲーション!!!

30メートルをキック数と時間を測って自分のキック数を確認!!

最後は四角形を行ってもらいました!!ドンピシャで帰って来て、さすがたつ!!!

帰りにキンメモドキを覗きに行って

本日のアドバンス講習は無事に終わりました!!

ようぴー&たつ!!
本日はお疲れ様でした☺️
本当にたつは上手だし、学ぼうとする姿勢が本当に素晴らしいです!!明日でラスト講習ですが最後まで気を抜かず一緒に頑張りましょうね!!ようぴーは何でも楽しそうにいつもしてくれて有り難うございます!!明日も隣であたたかい目で見守ってくださいね!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました