スズのインストラクターの道 ダイブマスター編 認定 ♪

ワーキングスタディー

今日の午前中は新艇(白いボート)のメンテナンスでギアオイル交換をしました! 今年から2艇体制で紅白両方出港の日もありました!GW頑張ってくれてありがとう ♪ 午後からはスズのダイブマスター講習の締めでゴリラチョップへ行ってきました! 無事、認定です ♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:テツヤ&タカ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

さぁスズ、今日でDM講習終わらせるよ!
頑張っていこう ♪

スキルのデモ中!
上手になりましたね
生徒を見る余裕も出来てきたし良いですよ!

生徒さんとの距離感も良くなりました ♪

器材脱着中にグルングルン回り始める生徒さん・・・
即座にカバーに入ります

マスク脱着中・・・マスクが逆さま!?
次々とトラブルを発生させる生徒二人・・・スズ、頑張りました・・・笑

スズ、お疲れ様でした
そしてダイブマスター認定おめでとう ♪
通常業務を覚えながらGWを挟んでのDM講習は大変だったでしょ
でもいつも笑顔で頑張ってるスズは立派です!
ホントよく頑張りました!
これでプロの仲間入りですね
次に目指すはついにインストラクターです!
これから沖縄は夏本番!体調管理にも気をつけて安全第一で頑張ろう!

いつもより多めにトラブル出しました(by タカ&てつや)

タカ & てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました