♫楽しい!!!!のOW講習♫

OWライセンスコース

今日は羽生田くんとマンツーでOW講習に行ってきました!!!
頭では理解していても、いざ目の前にしたら。。。以外にできないんだなぁ。。。と思っていたら、パーフェクト羽生田くん!!!素晴らしい!!!!
そんな物語の始まりです♫

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(山川) 風速:北東2m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:13:00 OUT:13:30 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m
2本目:沖縄本島(山川) 風速:北東2m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:30 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

それでは元気よく行ってみましょう✨
まずはタンクが大丈夫かどうか、確認から始まりました!!!
一回説明しただけでものすごい理解力!!!!
本日も軽快なスタートです😊
早速海にレッツゴー✨

イケメン羽生田くん!!!
マスク越しに輝いてます✨

泳ぎもスマートに泳ぎます!!!
できる男は違いますね〜🤗

フィンピポットもお手のもの♫

泳ぎの練習中にニモちゃんに会いに行きました😊
ひとときの癒しでしたね✨

余裕の羽生田くん!!!!
さすがです✨

最後にサイッッッコーの表情もらいました✨
ビール飲んだ後の顔ですね😊w
クゥゥゥゥ〜〜〜〜😋

本日はお疲れ様でした✨
全てのスキル上手にやっていて私も「すごい!!!」でした!!!
しかし明日もありますので本日はゆっくり休んで頂いて明日また頑張ってください✨
応援してます!!!明日も楽しんでくださいね♫
本日はありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました