EFR講習。。ポイントは!!アイダー!!

ダイビング講習

今日はダイブマスターになったトミーさんとEFR講習をしにマチグァーにやって来ました!!
昨日の疲れもある中、胸骨圧迫の場所が山二つの間の場所なのでポイント名はアイダーと名付けました!!w そんなポイントあったような。。w

コンディション&データ

気温:19℃  担当スタッフ:藤川貴之

1本目:本部町営市場 マチグァー

今日の海

本日も楽しんでいきましょうね✨
お疲れだとは思いますがやっていきますよー!!!
しかしトミーさん消防の救命講習を受講してるだけあって話してても理解してたからサクサクと進んでいきましたね😊

シナリオで実践!!!
近くに椅子が。。。まずは現場の評価から。。きっと落ちちゃったんだろうなアンちゃん。。。
危険な物はなどはないか確認して大丈夫なら近づいて。。。

胸骨圧迫の姿勢素晴らしい!!!
毎分100回のリズムを習得しいざ実践へ!!!
完璧ですね✨気道確保もお手の物!!

待ちに待ったランチタイム!!!
ハーフタイムカフェへ🤗オムライス美味しかったですね♫

午後からも頑張りましたね✨すると午前出航していたテツヤキャプテンが応援しに来てくれました!!
テツヤさんから写真いただきました!!!ありがとうございます✨

緊急用酸素のセッティングを勉強するトミーさん!!
初めてでもダイビング器材の事に置き換えると分かりやすかったですね✨

包帯や三角巾の使い方も勉強!!!上手に出来てましたよ✨

そして無事に終了となりました🤗

トミーさん!!!
連日本当にお疲れ様でした✨
本日もたくさん笑いながらの講習で楽しかったですね♫
次は講習ではなく一緒にファンダイビング出来るの楽しみにしてますね!!w
本当にお疲れ様でした!!
早く帰って来てね〜😊
連日ありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました