OWD講習。。はじ〜めました〜😊

OWライセンスコース

今日はきぬがわさんとたなかさんと一緒にOW講習行ってきました!!!なんだかんだ緊張してましたが、スキルをしてみるとサクサクとこなすお二人!!曇りのち雨の中頑張った本日のお二人でした!!!明日もあるぞ〜!!!w

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴

1本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南南西10m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:22.4℃ IN:15:00 OUT:15:25TIME:25分 MAX:5m 平均:4m

今日の海

本日はよろしくお願いします〜🤗
少し緊張気味のお二人でしたがセンスは抜群にありました!!!
頑張って行きましょう〜✨

バディ同士でちゃんと助け合って機材を背負ってます✨

機材を背負っての泳ぎの練習〜!!!シュノーケル経験があってもこれは難しい!!!
上半身は動かさずに〜!!!

BWAF!!!しっかり学びました!!!呪文は唱えてませんよ〜😂
明日もマストですので覚えといてくださいね😂

初めての深い海へ〜!!!ドッキドキ♡

マダライロウミウシ♫が現れた!!!w

疲労ダイバーを助けました😊三種類やりましたね!!!その場にあった選択を!!!

きぬがわさん、たなかさん!!!
本日はお疲れ様でした!!!明日もありますので本日の勉強はほどほどにしてゆっくり休んでくださいね😊しかしお二人ともめっちゃ上手でしたよ✨明日も自信もってやってくださいね!!!
本日はありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました