大ちゃんのOWライセンス講習2DAYS

OWライセンスコース

今日も昨日に引き続き、大ちゃんのOW講習ライセンスで沖縄本島沿いのゴリラチョップに行って来ました!!!中性浮力がすごく上手でしたのでコンパススキルも上手!!!ミニダイブでも確認を忘れず、無事に合格となりました

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西9m 波:0.2m   透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:9:20 OUT:9:55 TIME:35分 MAX:6m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西9m 波:0.2m   透明度15m 水温:22℃ IN:10:30 OUT:11:15 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

だいちゃん!!!本日も宜しくね〜☺️
しかし中性浮力が本当に上手いんですよね〜!!!

コンパスもしっかり勉強!!!のちにもう一回やりたいです!!との事!!!その前向きな姿勢サイコー♡

わかってはいましたけど、ホバリングはドンピシャっと静止!!!
素晴らしいです!!!

ミニダイブではバディの管理などもして無事に目的のハマクマノミの根に到着!!!

と言う事で余裕で合格✨
おめでとうございます😊ミクちゃんとも記念撮影📸

午後からは哲也さんチームで楽しんで来たんだね〜!!!
明日はまた私担当ですので最後まで楽しんでくださいね!!本日も誠に有り難うございました☺️

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました