台風が来るのか!?ドキドキOW講習!!!

OWライセンスコース

今日のはOW講習と復習ダイビングを開催いたしました!!!
本日はやっさんとYさん&Aちゃんでうにパラに行って来ました✨
台風の影響が。。。とドキドキしながらの講習でした😊

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:  透明度3m 水温:29℃ 流れ: IN:15:20 OUT:15:50 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:  透明度3m 水温:29℃ 流れ: IN:16:15 OUT:16:40 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

本日も始まりましたOW講習✨
曇りぐもから少しでも晴れ間が見れたら。。。。なんてみんなで思っていながら機材取り付け&取り外し!!!
みなさんサクサクとこなしていきました!!!座っているのがYさん!!!ライセンスは持っていますが、本日は復習を兼ねてビーチダイビングへ!!!
それでは行ってみましょう✨

ポイントへ車を走らせると、雲の切れ間から少しお天道様が🤗
このままでいてくれー!!!と、さらに期待を胸に限定水域でスキル練習へ!!!
テンポよくお二人ともクリア!!!そして優しい顔で見守るYさん!!!
無事に午前は終了し、いざ初めての海洋自習へ!!!
ゴーーーー✨

仲がいいですね〜🤗

男気溢れるやっさん✨

こちらも三匹で三人を応援してくれてました☺️

やっさん、Yさん、Aちゃん!!!!
本日はお疲れ様でした🤗みなさん弱音も吐かずやり遂げましたね🌟本当にすごいことです!!!!
明日もありますが、しっかり楽しんで学んでくださいね♪(v^_^)v
本日は本当にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました