急遽、AOWコース開催☆☆☆

アドバンスコース

本日は初めましての、よねちゃん&いとうちゃんとAOWコース♪
本当は午後からスノーケリングの予定でしたが・・・急遽コース変更!!!
講習3ダイブ+ファンダイビング1ダイブ、1日楽しんでまいりました^^!

コンディション&ダイビングポイント

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ヒルトン前(瀬底島) 風速:南南東11m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東11m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東11m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m
4本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東11m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 

ダイブコンピューターデータ

よねちゃん
1本目:in 09:42 out 10:19 潜水時間37分 最大深度15.3m 平均深度9.3m 水温29度
2本目:in 11:12 out 11:55 潜水時間43分 最大深度20.6m 平均深度12.4m 水温29度
3本目:in 14:26 out 15:13 潜水時間47分 最大深度12.4m 平均深度6.7m 水温29度
4本目:in 16:22 out 17:05 潜水時間43分 最大深度10.9m 平均深度7.3m 水温29度

いとうちゃん
1本目:in 09:41 out 10:17 潜水時間36分 最大深度15.0m 平均深度9.3m 水温29度
2本目:in 11:11 out 11:53 潜水時間42分 最大深度20.4m 平均深度12.1m 水温29度
3本目:in 14:25 out 15:12 潜水時間47分 最大深度12.5m 平均深度6.5m 水温29度
4本目:in 16:22 out 17:05 潜水時間43分 最大深度10.7m 平均深度7.1m 水温29度

今日の海

本日は初めましての、よねちゃん&いとうちゃんとAOWコース♪
お二人は昨日OWDコースを終了されたとの事。
本当は午後からスノーケリングの予定でしたが・・・急遽コース変更!!!
AOW講習3ダイブ+ファンダイビング1ダイブ、丸1日楽しんでまいりました^^!

よねちゃん&いとうちゃん、宜しくお願いいたします^^!
ホンダさん、バックロールエントリーのお手本有難うございました♪

台風に負けないぞ~~~♪

午前中は太陽も出てくれました^^!水中から見る太陽って・・・ホント綺麗☆☆☆

今日はたくさんクマノミ見ましたね!これはハナビラクマノミ。

1本目から・・・アオウミガメに会えました~♪ラッキー☆

さぁ!ディープな世界に出発~~~!

フムフム・・・色の変化を確認。

20m記念♪いとうちゃんの『18m超える心配』が無くなってよかったです^^!
意外と明るいでしょ???

チビクマノミと♪

お家で飼ってるのより大きいカクレクマノミ^^!

太陽を見上げるよねちゃん。ダイビングは上も下も、右も左も楽しめますね^^!

流線型で上手に泳げていますよ^^!

そうそう!!!手もブラブラさせないと、効率よく泳げますね!かっこいい☆☆☆

よねちゃんの『ジョーズのイメージ』が払拭された可愛いネムリブカ♪

目標物ロックオンでホバリング中。お二人とも100点!!!

バブルリングが作れなければ・・・AOW認定できません(笑)(嘘です)
お二人とも・・・出来てしまいました!!!1ダイブ目で成功したお客様、初めてです^^!

砂地で、水面を見上げて泡を眺める・・・。
これぞ、大人の休日♪

TETSUYAチーム!みんなでバブルリングや大人の休日、楽しかったですね^^!

よねちゃん&いとうちゃん
朝早くの移動から、4ダイブまでお疲れ様でした^^!
なんだかあっという間の1日でしたね。
ご一緒できて私もとっても楽しかったです^^♪
14日、ご一緒できないのは残念ですが
残りの講習楽しんで来てくださいね~~~!
また一緒に潜りましょう!

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました