ひろくんとAOW講習!!!スタート♩

アドバンスコース

今日は今月の初めにOWDになったばかりのひろくんが再来店でAOW講習に来てくださいました!!!2週間ぶりのダイビングで少し緊張もありましたが、本日の2ダイブで感覚を取り戻して来ていい感じに仕上がりました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:0.2m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:14:25 OUT:15:05 TIME:40分 MAX:16m 平均:7m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東3m 波:0.2m   透明度10m 水温:28℃ IN:16:10 OUT:16:55 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

ひろくん!!!待ってましたよ〜☺️
お帰りなさい♫今日はしっかりやっていきますので、頑張りましょうね!!!
一本目は中性浮力!!!

まずは浅場でホバリング!!!どんな体勢でもできるようにね!!!いい感じですよ☺️

そして深場でも!!!少しずつバランスも取れて来た〜〜〜〜〜〜〜〜♫
忘れないでね😂w

2本目はナビゲーション!!
これがまた難しいのよ😂

まずは自分のキック数やタイムを計りましたね!!!
忘れないでね😂w

それからナチュラルナビゲーション!!!周りの景色などを見ながらナビゲーション!!!
中性浮力も意識していてバッチリ✨
無事に帰って来ました〜!!!

最後は四角形で帰って来てね!!!

無事に帰ってくる事が出来、喜びの舞!!!w

思ったより早く終わったのでフィンピポットやホバリング大会をして本日は終了となりました!!

ひろくん!!!
本日はお疲れ様でした✨なかなか中性浮力難しいでしょ〜😆でも今すぐに完璧を求めず、感覚を覚えて徐々に完璧に仕上げて目標のエモンズに一緒に遊びにいきましょうね♫コンパスは完璧だったよ!!!
また次回も中性浮力大事になってくるから忘れないように!!!
また次回も頑張りましょうね!!!本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました