えっちゃん、お帰りなさいのAOW講習!

アドバンスコース

今日は3月にOW講習でご来店いただいた
えっちゃんと一緒にAOE講習1日目!
朝は快晴→昼は雷雨→午後は雨・・・
忙しいお天気でした(笑)

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美えっちゃんカメラ

1本目:ポートサイド北(水納島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.2℃ 流れ:下げ1 IN:9:42 OUT:10:27 TIME:45分 MAX:15.8m 平均:10m
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:25.6℃ 流れ:なし IN:11:20 OUT:12:01TIME:41分 MAX:20.5m 平均:11.3m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度15m 流れ:なし IN:14:22 OUT:15:11TIME:49分 MAX:9.6m 平均:6.6m

今日の海

今日は3月にOW講習でご来店いただいた
えっちゃんと一緒にAOE講習1日目!
ボート・ディープ・アンダーウォーターイメージング!
朝は快晴→昼は雷雨→午後は雨・・・
忙しいお天気でした(笑)

えっちゃん、お帰りなさ~い♪楽しんでくださいね!

くマノミと4ショット???

色の変化を確認。ライトを当てると鮮やか♪

ハナヒゲウツボ!お帰りっ!!!

ハダカハオコゼと♪

サンゴにデバスズメダイが綺麗っっっ☆☆☆

水面は大雨^^;したから見上げるのも素敵!

立派なサンゴ♪

3本目は写真撮りますよ~♪

ワイドから

マクロまで^^!

えっちゃん・・・囲まれました(笑)

えっちゃん、本日は3ダイブお疲れ様でした!
色んな発見があったのではないかと思います♪
残すところあと2ダイブ!
明日も宜しくお願い致します^^!
明日も耳抜けますよーに!!!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました