あいばっちとAOW講習~!!

アドバンスコース

本日は、あいばっちがAOWの講習をしに、もとぶの海に来てくれました~!!久しぶりのダイビングということで感覚を思い出しながら、講習を行いましたね!今日は、PPB、ディープ、ナビゲーション!頑張ってきましたよ~

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.8℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:40 TIME:40分 MAX:6m 平均:4.4m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21.8℃ 流れ: IN:11:35 OUT:12:20 TIME:45分 MAX:18.8m 平均:11.1m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:0.5 うねり:  透明度10m 水温:21.8℃ 流れ: IN:14:45 OUT:15:30 TIME:45分 MAX:7m 平均:5.1m

今日の海

あいばっち!!本日はよろしくお願いします!!
AOW講習スタート!!

まずはPPB!!
中性浮力!

ホバリングも頑張りましたね!!

2本目はディープ!

道中、トウアカクマノミに癒やされました~
上から見るとハートになってます

色の変化やNDL、窒素酔いの確認などをしましたね!

最後はナビゲーション!!

いい姿勢ですよ!!
無事、四角形を描けました!

最後はハマクマノミに癒やされました~

あいばっち!!
1日目お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビング&講習で大変だったと思いますが、だんだん慣れてきていますね!いい感じです!
その調子で明日も頑張っていきましょう!!よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました