THE!!!OW講習!!! パート2

OWライセンスコース

今日は9月11日にOW講習を受講された二人がCOMEBACKされました!!!!
お帰りなさい講習の一日でした!!!しかし本日は風と波が吹く中、お二人は最後までできたのでしょうか!?始まり始まり〜♫

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北6m 波:0.6m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ2 IN:9:50 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:8m 平均:6m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北6m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:あげ2 IN:11:20 OUT:11:55 TIME:35分 MAX:14m 平均:11m

今日の海

前回から日にちがあいての参加にあり少し不安気味のお二人!!!
でも大丈夫ですよ!!!
前回あんなに頑張ったし、二人とも上手でしたから😊
とは言っても緊張はしますよね!!!
しかもコンパスもありますしね😂
陸で前回の話をしながらコンパスを練習しいざ海へ!!!

そうそう!!!そんな感じですよ!!!

となんだかんだ無事にOW3もクリアし、水面がパシャパシャしすぎてるので、ラビリンスへ!!!
少しは良くなったけどまたまたビユーン!!!流れあり!!!
しかしお二人とも前回のスキルを思い出しながら、無事にできました✨

そしてOWD合格🎉㊗️🎉

なおきさん!!しゅうたくん!!!
本当におめでとうございました✨
今日は色々あって午後のファンダイビングはおあずけとなりましたが、近々遊びに来てくださいね😊
とにかく本日はお疲れ様でした☺️
そしてありがとうございました✨

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました