大ちゃんのOWライセンス講習

OWライセンスコース

今日はだいちゃんと一緒にOWライセンス講習に行って来ました!!!だいちゃんはとても優秀でなんでもサクサクとこなし、中性浮力はお手のもの!!!しっかりと楽しんで頂きました〜✨

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m   透明度15m 水温:22℃ IN:12:25 OUT:12:55 TIME:30分 MAX:6m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m   透明度15m 水温:22℃ IN:13:10 OUT:13:40 TIME:30分 MAX:7m 平均:6m

今日の海

だいちゃん始めまして☺️
足を怪我してますが、出来る範囲でやっていきましょうね!!!
機材セッティングも余裕の表情!!!

スノーケルスイムと機材有りでのスノーケルも!!!余裕でしたね!!!

水中での機材脱着にしかり、ホバリングにしかり、すぐに出来ちゃうから。。。私の出る出番はありませんでした!!!w
さすがだいちゃん!!!

初めての海洋実習はすごく楽しそうなだいちゃんでした〜😊

だいちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😊今日やったことを忘れずに明日また学びながら楽しんでダイビングしましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました