♫あやちゃんとOW講習♫

OWライセンスコース

今日はあやちゃんとOW講習をゴリラチョップで開催してきました!!!
トライアスロン経験者のあやちゃんは泳ぎがめっちゃ得意でパワフルな感じで講習が進んで行きました!!!なかなか大変でしたが、無事に本日も終わることができました♫

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東3m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:23℃ IN:14:45 OUT:15:10 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東3m 波:m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN:15:20 OUT:15:45 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

はじめまして!!!あやちゃん!!
本日は宜しくおねがします♫
Eラーニングで勉強してきた事は実際に見て納得のあやちゃん🤗
その調子でたくさん学んで行きましょうね✨

機材をつけて泳ぐ練習!!!
これはさすがに難しかったみたいですがすぐに慣れて泳いでいました!!!

お昼休憩のあやちゃん!!!!ご飯を食べて元気になりました🤗
お昼からも頑張りますよ😁

ダイスケはBWRAFをあやちゃんに教えてました!!!
頑張って〜✨
あやちゃんは復習して学びました😌

初めての深い海へ!!!
余裕そうなあやちゃん🤗その調子ですよ!!!

泳ぐのめっちゃ上手!!!そりゃそうですよね!!!
ふと見たらあおり足でも泳いでるし😂すごい🤗

終わってもこの笑顔🤗
明日も楽しみましょう!!!

あやちゃん!!!
本日はお疲れ様でした😉
明日はものすごく楽だと思いますのでいっぱい楽しみましょうね✨
とにかく今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね!!!
本日はありがとうございました⭐️


コメント

タイトルとURLをコピーしました