3月6日 午後から体験ダイビング!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後から卒業旅行で沖縄にいらっしゃった8名のナイスガイたちと体験ダイビングしてきました!珊瑚に真っ白な砂地にたくさんの魚たち・・・沖縄の海はキレイだったでしょ〜 ちょっと寒かったけど楽しくダイビングしてきましたよ

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ユウキスグミ&マサトサチ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西北西7m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ:

今日の海

ウェットスーツに着替えて〜
いざ出港!楽しんできましょうね

いよいよ海へエントリーしますよ ♪
実はドキドキしてる人いるかな?笑

海の中はこんなにキレイ!
珊瑚の周りにスズメダイが群れていました

さぁ泳いでみましょう!
白い砂地も綺麗ですね

クマノミ発見!
オレンジに白一本線のこの子はハマクマノミと言います

見て見て!
陸からこんなに近いのにモリモリな珊瑚!
すごいでしょ

みんなで記念撮影!

おまけ・・・帰りのボートはこんな感じ・・・少しでも寒くないように風に背を向けてます

みなさん、お疲れ様でした
ダイビングいかがでしたか?
次回はぜひ暖かい時に来てくださいね
夏は水納島にも行けるのでもっとすごい景色が待ってますよ

ありがとうございました

ユウキ、スグミ、マサト、サチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました