3月6日 哲也チーム!はじめまして多め ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

前線が沖縄近辺を行ったり来たり・・・今日はドライでも少し寒かったです・・・春まではもう少しですね!今日はしょうちゃん&ぶっちと3G(3ゴリチョ)マクロ満喫してきました!はじめましてのウミウシ多めで面白かったですね ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西北西7m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西北西6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

しょうちゃん、ぶっち、今日もよろしくお願いします!
最近、ガイドさせていただくことが多めです ♪

今日の被写体

午前中の成果です
でっかいヤツからチビまでいい感じでした

午後の被写体

移動中、振り返ったらお二人が何かを激写してました
めっちゃ小さいベニゴマリュウグウウミウシでした

3本目に行ったところ・・・生物もいつもと少し違ってましたね
次こそハラックサに会えそうな気がします ♪

今日のミカド様

なんと4個体と出会いました
しかもなぜかだんだん大きな個体へ〜
元気に大きくなってスパニッシュダンス見せてくださいね

しょうちゃん、ぶっちお疲れ様でした
3本目で行ったところハラックサいそうな気がします
次回も行ってみましょう!
季節限定のシラタマさんも行きましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. リベルテもとぶ てつやさん

    本日もゴリチョ三昧…笑
    ありがとござました m(_ _)m

    新顔もお久も、たくさん可愛い子が居ましたね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    満足&楽しかったー

    確かに15mは何か違う感じがします

    引き続き、捜索お付き合い下さ〜いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    しょう&ぶち

    あ、白玉もねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • しょうちゃん&ぶっち
      コメントありがとうございます

      ブログ書いたあと寝落ちしてました・・・
      15m、何か違いますよね
      次回もあの辺をもう少し探索して見ましょう!

      ありがとうございました

      哲也

タイトルとURLをコピーしました