3月3日!雛祭りダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はひな祭りですね ♪ 3人の姫が遊びに来てくれました ♪ 沖縄に来るときはいつも寒いそうで・・・今日もちょっと寒かったですね・・・でもクマノミを見たり砂地で泳いだりスノーケリングをしたりしっかり楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:50 TIME:30分 MAX:7m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)スノーケリング 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

カオリン、アキちゃん、マミちゃんよろしくお願いします!
エントリー前にしっかり説明を聞いてます
みんな真剣!

無事に海の中に到着!
のんびり楽しみましょうね

可愛いクマノミを観察したり砂地を散歩中のブッシュドノエルウミウシを見たりしました
白い一本線がハマクマノミ、もう片方がクマノミです ♪

砂地を泳ぎます!

水中でハート ♪
願いが叶うといいですね

スノーケリングもしてきました!

カオリン、アキちゃん、マミちゃんお疲れ様でした
みんなでダイビングできて良かったですね ♪
次回はアキちゃんはライセンス講習!
カオリンとマーミーはリフレッシュからのファンダイビングしましょうね
奇数月は沖縄へ!笑
また一緒にダイビングしましょうね
次回はあっつい沖縄を用意しておきますね ♪

ありがとうございました

てつや & タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました