メンズチームで体験&ファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ともさん、Dさん、キムさん、かずきさんと水納島・瀬底島で体験&ファンダイビングをして遊んできました~!!今日も雲が多かったですが、たまに太陽が顔を出してくれました♪スノーケリングもして、初めての経験だらけの1日でしたね~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐 鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:東北東3m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:40 TIME:40分 MAX:8m 平均:5m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東南東3m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:22m 平均:10m

今日の海

ともさん!Dさん!
キムさん!かずきさん!
本日はよろしくお願いします~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中はきれいながいっぱいいてにぎやかですね!

楽しそう~♪

肩を組む2人!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真~!いい感じです!

2本目は、ファンダイビングチームとスノーケリングチームに分かれて!
まずは、ファンダイビング~

ジョーフィッシュ!

大きなウツボもいましたね~

そして洞窟を探検中のかずきさん!

いましたイセエビ!!

神秘的でしたね♪

お次はスノーケリングチーム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちよさそうに泳いでますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれいですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下からもパシャリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ともさん!Dさん!キムさん!かずきさん!
お疲れ様でした~!!
初めての水中の世界いかがでしたか?楽しいでしょ!
かずきさん、水納島と瀬底島の海はきれいでしたね!
皆さん!是非また遊びに来てくださいね、お待ちしています!
今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね~!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ てつや


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました