タカハシさんとキシさんと午後から水納島ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からタカハシさんとキシさんが遊びに来てくれました!
タカハシさんお帰りなさ〜い!キシさん初めまして〜!
さぁ、水納島へ行きましょう!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポパイ(水納島) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:14:35 OUT:15:20 TIME:45分 MAX:16m 平均:7m
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:16:20 OUT:17:05 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

午後も風は弱いままで水面は穏やか〜
タカハシさんキシさんよろしくお願いします!
ん?タカハシさん・・・流されてますよー 笑

超久しぶりダイビングのキシさん・・・ロープ使ってゆっくり潜行しましょうね
下でタカハシさんが見守っていますよ〜

どーですか?キシさん!
水納島の海、キレイでしょ?

下げはやっぱり流れる・・・
魚がみんな同じ向き〜

お!だいぶ余裕が出てきましたね
思い出してきたかな?

午前中はあんなに外に出ていたヨスジが・・・
根にぴったりと張り付いています

あっという間に感を取り戻したキシさん ♪

2本目はポートサイドへ〜
スカシ越しのキシさん・・・後ろの方にヤシャハゼと格闘中のタカハシさん 笑

クマノミとキシさん
そのころのタカハシさん・・・格闘中・・・笑

タカハシさん、キシさん、お疲れ様でした
タカハシさん、ヤシャハゼへの近づき方・・・次回試してみてくださいね
キシさん、いい感じでした〜!もう大丈夫ですね
明日も楽しんでいきましょう!

今日はゆっくりお休みください

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました