7月23日哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日の水納島はまたまたサイコーでした ♪青が濃かったなぁ ♪透明度も抜群!風もほぼなし!いや本当に最高でした ♪ 引き続きのフクちゃん、お久しぶりのメグちゃん、デンデン、クボッチとのんびり楽しんできましたよ ♪エントリーしたら見えた水面との境がキレイだったな〜

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東2m 波:0.1m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南3m 波:0.1m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:下げ2 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東1m 波:0.1m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

クボッチ、メグちゃん、デンデン、フクちゃん!
よろしくお願いしま〜す!

メグちゃん、デンデン、お久しぶりだったけど問題なし ♪
フクちゃん、今日もよろしくお願いします
クボッチ、ホントにご家族連れてきてくれてありがとうございます

クボッチはGoProで動画!

メグちゃんとフクちゃんはチンアナゴ激写!

デンデンは・・・じー ♪
それぞれのダイビングスタイルで楽しんで頂いてます ♪

2本目・・・根に到着してふと振り返ると・・・
フクちゃん!? なぜに?
めっちゃ笑ったわ

今日のポパイのチンアナゴ・・・めっちゃ寄れた!

少し流れてきちゃったのでヨスジフエダイは岩の下〜

午後は洞窟へ〜

ネムリブカ復活でいいのかな?
あまり刺激しないようにノーライトで!

めっちゃちっちゃいイシガキカエルウオが可愛かった ♪
遅ればせながら黄色いハダカハオコゼ!

みなさん、お疲れ様でした!
メグちゃん、デンデン、お久しぶりで懐かしかったです ♪
明日も楽しんでくださいね
フクちゃん、二日間ありがとうございました
明日から慶良間ですね、楽しんで来てくださいねえ
クボッチ、スノーケリングチームも楽しそうでしたね
いつかみんなんでダイビングしましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました