ハネムーン・・・!?w

ジンベエザメダイビング

今日は先日からご来店の滝口さんと太田さんと一緒に青の洞窟&ジンベエザメダイビングをして来ました!!!今回のダイビングで一番大きい生物はカメさん!!!その何倍もの大きいジンベエザメを見て大興奮!!!青色の洞窟にも感動しました✨

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:恩納村(青の洞窟) 風速:東北東4m 波:0.3m   透明度15m  
2本目:恩納村(山田) 風速:東北東4m 波:0.3m   透明度15m  
3本目:読谷(ジンベエザメ) 風速:m 波:0.4m   透明度5m  

今日の海

たきさん!!!太田さん!!!
本日は遠征ダイビング楽しんで行きましょう🤗船上でも仲良しな二人✨

さてさて!!!それでは青の洞窟にレッツゴ〜♫

アカマツカサのシルエット🐟お出迎えは何匹でしてくれたんだろう!?でもありがたや〜!!!

この色を恩納ブルーと言わず何と言うのでしょう!?!?

フュ〜〜〜〜〜〜

ジョン!!!そのあとは考えてなかったです😥次回は必ず変身で🤗w

ドロップオフ感半端ない!!!

山田へ!!!
もう仲良しなんだから〜♡

セジロクマノミ

ハナビラクマノミ

ハマクマノミ

クマノミ

カクレクマノミ!!!これで山田のクマノミ5種類制覇✨

コブシメのタマゴ🥚

ハダカハオコゼのチビもいました✨

最後にほっぺに。。。♡レギュレーターが邪魔でしたね😂

最後はジンベエザメに!!!

大きなお口♡周りのお魚も食べられないように上手に泳いでました!!!

バラバラのバラクーダ😛でっけー!!!

最後にジンベイザメと記念撮影📸✨

たきさん&太田さん!!!
本日はお疲れ様でした🤗しかしお二人とも仲が良くて最後まで楽しそうにして頂き本当にうれしかったです!!!
たきさん!!!連日のダイビングお疲れ様でした!!!レスキュー講習など盛りだくさんのダイビングでしたが、今回学んだことを忘れず、何かあった時には学んだ事をしっかりとやってください!!!
太田さん!!!今回はファンダイビングで楽しんで頂きましたか!?北部と中部、近いようで全然海の感じも違いましたね!!!一つ言えることはどちらも綺麗でダイビングは楽しい!!!また近々来るの待ってます!!!
この度は連日に渡り誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました