のんびりファンダイビング!!~in水納島&瀬底島~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、みほさん、あつしさんと水納島&瀬底島でのんびりファンダイビングしてきました~!!なんと、あつしさんは昨日ライセンスを取ったばかり!そうとは思えないほど2人とも上手でしたね♪天気は曇り、海は荒れてましたが、楽しい1日となりました~!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐 鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南西8m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:あげ2 IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:18m 平均:10.6m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西8m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:あげ2 IN:10:55 OUT:11:35 TIME:40分 MAX:16.8m 平均:9.2m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:13:20 OUT:14:05 TIME:45分 MAX:8.4m 平均:6.2m

今日の海

みほさん!あつしさん!
本日はよろしくお願いします~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは賑やかな根へ!
めっちゃ流れていましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この小さいのはブンブク!ウニの仲間です~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいサイズのウミウシ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はポパイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイ!
迫力がありましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影中のみほさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウメイロモドキも泳いできました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはハマクマノミ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここもサンゴがきれいでしたね!
気持ちよさそうに泳ぐあつしさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はクマノミ山!晴れ間が出て良い感じ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは洞窟を探検!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外に出ると、ロクセンスズメダイに囲まれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はハナビラクマノミと一緒に撮影♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みほさん!あつしさん!
本日はお疲れ様でした~!!
海が荒れてて船の上はアトラクションみたいでしたね笑それはそれでおもしろかったかも笑
あつしさん、初のファンダイビングいかがでしたか?次も一緒にバブルリング練習しましょうね!みほさん、もとぶの海も良いでしょう?
お2人ともまた是非、遊びに来てくださいね♪お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました