9月28日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からニシさんとマクロダイビングしてきました!なんだかんだといい感じの被写体見つかりましたね ♪ ニシさんが見たかったトウアカの卵も見れました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東2m 波:0m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東1m 波:0m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

ニシさんよろしくお願いします!

セダカカワハギの幼魚
少し育ってきましたね
3cmぐらいの子と1cmぐらいの子の2個体いますよ
よーく探してみてくださいね

今年も探しますよ〜
被りものシリーズ
今日は黄色い子 笑

ニシさんご指名のアカククリの幼魚
ちょっと変なところにいるので撮りづらいです・・・

唯一見つけたウミウシ・・・クチナシイロウミウシ
ウミウシシーズンはもう少し先かな?

肉眼ではなんだか分からなかった子
イカの赤ちゃんでした
めっちゃ小さかった
そしてずーっと逆立ちしてたのね・・・

ツマジロオコゼ

もうすぐハッチアウトしそうなトウアカクマノミの卵

ブンブクが大小2個体いました

ニシさん、お疲れ様でした
セダカカワハギ良い被写体だったでしょ ♪
明日ものんびり撮影してくださいね
明日はタカが担当の予定です

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました