初めての水納島ダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はあーさくんと、あれいくんと一緒に初めての水納島にファンダイビングを開催して来ました♫透明度や、たくさんの珊瑚にカラフルなお魚さんに二人ともテンションMAX!!楽しい一日となりました!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東3m 波:0.2m   透明度25m 水温:26℃ IN:9:20 OUT:9:55 TIME:35分 MAX:17m 平均:11m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南東3m 波:0.3m   透明度25m 水温:26℃ 流れ:あげ1 IN:10:40 OUT:11:20 TIME:40分 MAX:17m 平均:7m

今日の海1本目はポートサイドへ

あーさくん!!!あれいくん!!!初めまして☺️最初は外国人かと思ってましたけど、THE JAPANな感じで少しびっくり!!!w
初めての水納島たっぷり楽しんでくださいね!!
それではレッツゴ〜

ポートサイドはニモにドリーにカラフルな魚から地味な魚まで!!!

2本目はジャイアントケーブル

さっきより余裕が出て来ましたね!!!本日ラストダイブ♫
楽しんでね〜!!!

泡盛の根はキンギョハナダイの群れや周辺にはアマミスズメダイがたくさん!!!

最後は綺麗な珊瑚を見て帰りましたね〜!!!

あーさくん!!あれいくん!!!
本日はお疲れ様でした☺️本部の海の良さが少しでも伝わったと思います✨また遊びに来てくださいね!!!そして次回はラビリンス!!!地形ポイントも楽しみましょうね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました