水納島で体験ダイビング!おめでとう ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はアツシさん、マイコさんと水納島で体験ダイビングをしてきました!梅雨も明けて青空と青い海に包まれて最高のダイビングでしたね ♪お二人ともとても上手で海の中をのんびりと満喫してきましたよ!いつまでもお幸せに〜 ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:島の名前(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 

今日の海

アツシさん、マイコさんよろしくお願いします!
海の中に到着!お二人とも余裕でしたね ♪

ナンヨウハギのちび(ドリー)を見たり
迫力満点のウツボを見たり

ハマクマノミと一緒に記念撮影 ♪
夏の太陽のおかげで水中も明るくて透明度も良くて海の中にいる気がしないですね ♪

ニモちゃん(カクレクマノミ)にも会えました!
可愛かったですね〜

楽しかったので2本目も行っちゃいましょう ♪
めっちゃ仲良しなお二人だな〜と思っていたら・・・なんと新婚さん!
おめでとうございます ♪

アカククリがのんびり散歩していました
幼魚の時は身体の縁が赤いのでこの名前がついたみたいです
それがめっちゃくちゃ可愛いのでいつか見せてあげたいなぁ

ウミヘビがニョロ〜ン!
一応、爬虫類なので時々水面に呼吸しにあがるんですよ

珊瑚が色鮮やかでキレイでした!

最高の思い出に!

アツシさん、マイコちゃんお疲れ様でした
沖縄の海キレイだったでしょ〜
最高の思い出の一つになったといいな
ぜひまた遊びに来てくださいね
お二人ともとても上手だったので
ライセンス取っちゃいましょう ♪
自由に泳げるの楽しかったでしょ 笑

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました