いい趣味みつけました〜♫ダイビンGOOD

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日午後からはまのちゃん、あおちゃん、ひろちゃんと一緒に瀬底島にあるクマノミ山に体験ダイビング&スノーケリングに行って来ました!!!水面からはひろちゃん!!!水中はまのちゃん&あおちゃんでしっかり楽しんできました!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 鈴木哲也

1本目:瀬底島(クマノミ山)風速:南南東4m 波:0.2m   透明度15m 水温:26℃ 

今日の海

まのちゃん、あおちゃん、ひろちゃん!!!
オキナワ旅行!!!思い出の1ページをしっかり担当させていただきます!!!
T&Tです!!!(哲也&タカ)
最初はなんだかんだ皆少し緊張気味でしたがすぐに慣れて楽しそうな表情に!!!

水面はひろちゃんが!!!シルエットがなんか夏感!!
水中は上手に泳ぐまのちゃんとあおちゃん!!!

たくさんの生物に出会えましたね!!!

皆さん!!!
本日はお疲れ様でした!!!最高の趣味をみつけたので次回はOWライセンス講習をして楽しくファンダイビングみんなで出来ること楽しみに待ってますね☺️なんだかんだ初めてのことだったので疲れてるとは思いますのでゆっくり休んでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!

タカ 哲也

コメント

タイトルとURLをコピーしました